Online gallery
“Light of Earth” by Light & Will

  • 旅人は、今ごろどこだろう

     

    地球が生まれかわってから

    草木はいっそう鮮やかに、土から伸びだし

    鳥は唄い、よろこび

    そして、子供たちは、友だちとあそぶ

     

    大人たちは、あの日以来

    家族と食事をともにして

    朝からワインをたのしんでみたり

    一日中寝ているものもいれば

    大急ぎで古い荷物を片付けたり

    それぞれだった

     

    あるものが、大きな壁で目の前を塞いでいると

     

    「上だよ、上」

     

    静かなその声は、あの旅人だった

    そして、付け加えた

     

    「いつでもあなたのハートにいる」

     

    わたしが選んだ、この星を

    今この瞬間、たのしもう

     

     

    5月下旬より、オンラインギャラリー「Light of Earth」を開きます。

     

    1月に開催しました「地球の光」展、その代表的な作品をオンラインにてご紹介する場をつくりたいと思い、展示以降、準備を進めておりました。春分には間に合いませんでしたが、そろそろはじめられそうです。少し変わったギャラリーになるかもしれませんが、新たな場所で、美しい「地球の光」をご紹介できれば幸いです。

May 01, 2020 | Light of Earth